So-net無料ブログ作成
検索選択

NEWS ジャニーズ ツアー 2012 札幌 [音楽]

NEWS ジャニーズ ツアー 2012 札幌は、
9月30日(日)に、
真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催されます。

グッズ販売開始時間は、8時の予定です。

NEWS ジャニーズ ツアー 2012 札幌が、
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~の
最終公演になります。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナの座席表は、
こちらで確認できます。
⇒ 真駒内セキスイハイムアイスアリーナの座席表

NEWS ジャニーズ ツアー 2012 札幌 チケット販売
ローソンチケット:0570-08-4001(Lコード:12199)
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:176-642)

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ コンサートグッズ
パンフレット ¥2,000(tax in)
ポスター(集合・個人/5種類) 各¥800(tax in)
ショッピングバッグ ¥1,800(tax in)
バスタオル ¥3,000(tax in)
トランプ ¥800(tax in)
アイスパンチ ¥300(tax in)
オリジナルフォトセット(集合・個人/5種類) 各¥600(tax in)
ジャンボうちわ(個人/4種類) 各¥500(tax in)
クリアファイル(集合・個人/5種類) 各¥500(tax in)
Tシャツ ¥2,500(tax in)
ドリンクボトル ¥1,300(tax in)
イヤホンジャック ¥500(tax in)
ペンライト ¥1,500(tax in)

コンサートのチケットを持っていなくても、
グッズは販売所で購入することができます。

NEWS ジャニーズ ツアー 2012は、
山下と錦戸の脱退後の初の全国ツアーになりました。
真駒内セキスイハイムアイスアリーナで、
今年最後の公演ということになりましたが、
NEWSの4人のメンバーにとっては、
感慨深いものがあるでしょうね。

NEWSの熱狂的なファンのたもにも、
これからも頑張ってほしいですね。

台風17号 2012 予想 [ニュース]

台風17号 2012 予想です。

台風17号は、9月26日0時現在、
フィリピンの東海上にあります。

中心気圧 905 hPa、最大風速 55 m/s、
最大瞬間風速 80 m/sという
猛烈な台風です。

台風17号は、9月27日には、
さらに強さを増し、
中心気圧 895 hPa、最大風速 60 m/s、
最大瞬間風速 85 m/s
になる見込みです。

9月28日21時には、
沖縄の南海上に達します。
台湾の南東海上です。
この時点でも
中心気圧 900 hPa、最大風速 55 m/s、
最大瞬間風速 80 m/s
という猛烈な勢力を保っています。

気象庁の発表は、ここまでです。

しかし、米軍の予報によると
台湾に向かっていた
台風17号が9月28日に、
北東に進路を急激に変えます。
そして、沖縄本島に向かいます。

9月29日(土)12時に、
沖縄本島を直撃する予定です。

その後、与論島、沖永良部島、徳之島、
奄美大島の奄美諸島に沿って進みます。

9月30日12時には、
九州鹿児島の南東海上に達する見込みです。

奄美諸島や沖縄地方では、厳重な注意が必要です。

8月下旬からこの地方には、
台風15号、16号が立て続けに襲来しました。
被害も相当出ています。
どちらも非常に強い台風でしたが、
台風17号は、さらに強い勢力を保ったまま
接近する可能性が強まっています。

台風が接近するまでに、
十分な対策をしておく必要があります。

それにしても、このような猛烈な台風が
3つも立て続けに襲来することは、
これまでなかったことです。

これは、地球温暖化による
大きな気象変動の影響だと思われます。

今後、温暖化に伴い、
台風が非常に強い勢力を保ったまま
九州など日本本土に上陸する可能性もあります。

台風に対する防災対策も、
今から準備しておくべきだと考えます。

インプラント 札幌ミルキーデンタルクリニック [健康]

インプラント 札幌ミルキーデンタルクリニックが、
話題になっています。

「アーバンライフ・コンシャスな歯科クリニックとして
あなたに最適な歯科診療プログラムを提供します。」というのが、
インプラント 札幌ミルキーデンタルクリニックの
診療コンセプトです。

札幌ミルキーデンタルクリニックは、
札幌市中央区にあります。
完全個室で歯の治療が受けられます。

歯科医院でありながら、
リゾートホテルなみの室内環境ですね。
しかも、治療にあたり、
ほとんど痛みがないそうです。

診療時間は、平日と土曜日の
11:00〜22:00。

治療室の快適な空調や照明を保つため、
専属のアロマテラピストまで
配置しています。

笑気吸入鎮静法(ガス)の使用で、
無痛治療を目指しています。

予約は、24時間、
自動音声で対応しているようです。

このように、
札幌ミルキーデンタルクリニックは、
これまでにない歯科医院ですね。

特に、力を入れているのが、
インプラントです。

インプラント治療のメリットとしては、
入れ歯のように違和感がない。
自分の歯と同じように、
硬いものでも噛むことができる。
装着の手間がかからない。
見た目も自然。

インプラントは、このように、
入れ歯などと比べると、
格段に快適な生活を送ることができます。

インプラント以外にも、
ホワイトニングという治療も行っています。

これは、黄ばんだ歯を真っ白にする治療です。
歯は、美しく保ちたいですよね。

札幌ミルキーデンタルクリニックは、
時代の最先端をいっている
歯科医院です。

詳しいことは公式サイトでどうぞ。

⇒  札幌ミルキーデンタルクリニック

イグノーベル賞 2012 [ニュース]

イグノーベル賞 2012を日本人が受賞しました。

イグノーベル賞 2012の音響学賞を受賞したのは、
情報技術研究部門 メディアインタラクション研究グループ 栗原 一貴 研究員と
独立行政法人 科学技術振興機構 さきがけ 塚田 浩二 研究員です。

二人は、米国東部時間の2012年9月20日、
ハーバード大学(米国マサチューセッツ州)の
サンダーズシアターで開催されたイグノーベル賞 2012の
授賞式に出席しました。

今回、二人が受賞した研究は、
聴覚遅延フィードバックを利用した発話阻害の応用システム「SpeechJammer」
というものです。

イグノーベル賞は、1991年に、
雑誌編集者のマーク・エイブラハムズが創設した
「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」を対象にした賞です。

発話阻害の応用システム「SpeechJammer」は、
簡単に言えば、話している人を話せなくするというものです。

話している言葉を、数百ミリ秒程度遅れて、
話者にフィードバックすると、
発話が阻害されるという現象です。

話している人を黙らせる効果があるんですね。

この研究は、人間のコミュニケーション能力の向上という
コンセプトに基づいたものだと主張しています。

しかし、話している人を黙らせることに
何の意味があるのかと疑問に思いました。

詳しく調べてみると、
話すという行為の中で、
マナーなどを向上させるようなシステムに
応用できる可能性があるということです。

つまり、悪い発言を抑制するということです。

人間には、よく失言がありますよね。

言ってはいけないことを言って、
後で後悔することなんか、ざらにあります。

こういうことが起きないようにするための
研究だと言えます。

イグノーベル賞 2012に値する、
面白い研究だと思います。

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ 写真 [音楽]

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ 写真をご紹介します。

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズには、
バッグ、クリアファイル、ブランケット、
パンフレット、チャリティーワッペン、
キャップ、Tシャツ、ペンライト、ストラップなどがあります。

image (1).jpg

image.jpg

あと、メンバーによって違う
ジャンボうちわ、フォトセットもあります。

関ジャニ∞ コンサート 2012
東京・味の素スタジアムが終わり、
9月29日、30日は、
大阪・長居陸上競技場で開催されます。
開演時間は、両日とも17:00ですが、
グッズ販売開始時間は、まだ、
発表されていません。

味の素スタジアムでは、初日がプレ販売で、
時間は13時から20時でした。
2日目が9時、3日目が10時の
グッズ販売開始でした。

長居陸上競技場の販売開始時間も
これとほとんど変わらないと思います。

味の素スタジアムでの
関ジャニ∞ コンサート 2012は、
かなり盛り上がりましたね。
長居陸上競技場でも相当な盛り上がりが予想されます。

チケットを購入した方は、
事前準備をしっかりしておきましょう。

まずは、座席表のチェックから始ましょう。
長居陸上競技場のサイトでチェックできます。
⇒ 長居陸上競技場座席表

天候にも気をつけたいですね。
雨に備えてカッパを準備しましょう。
傘は危険なのでダメですよ。

あと、会場までの交通手段も
確認しておきましょうね。
当日は相当、混雑するのは間違いありません。

準備万端で、
長居陸上競技場での
関ジャニ∞ コンサート 2012に
出かけましょう。

週刊文春最新号 前田敦子 [芸能]

週刊文春最新号に前田敦子と
佐藤健のすごい画像が掲載されました。
その画像が、こちらです。

E38188EFBD97EFBD92EFBD94aac784eb-s.jpg

9月12日に発売された週刊文春
最新号正確には、
週刊文春最新号9月20日号です。

それにしても週刊文春は、毎号、
スクープの連発ですね。

この前田敦子と
佐藤健にツーショットは、
合コンの帰りのもののようですね。

9月4日に、
前田敦子、AKB48の大島優子、仲川遥香の三人と
佐藤健ら俳優三人での合コンだったようです。

合コンについては、
AKB48の運営サイドは、
事前に連絡のあったカラオケパーティだといっています。

画像を見る限り、
前田敦子は、相当、泥酔していますね。
それを佐藤健が、抱っこしています。
こういう状態になった前田を
大島優子と仲川遥香は、
介抱しなかったんですかね。
二人とも、まさかスクープされるとは
思っていなかったんでしょうね。

こんなプライベートの飲み会をスクープするなんて、
週刊文春の情報力って、すごいですね。
もしかすると、前田敦子をずっと尾行していたんですね。

記事には、
前田敦子と佐藤健が熱愛となっていますが、
この画像だけで、そう決めつけるのは、
早計ですよね。

前田敦子も普段のストレスがたまりすぎて、
飲みすぎたんだと思います。
まだ、大人の酒の飲み方をできる
年齢でもありませんし。

前田敦子の今後にも影響はないと思います。
彼女のこれまでのイメージからいっても、
このくらい当然だと思います。
イメージダウンはないですね。

味の素スタジアム 座席表 関ジャニ [音楽]

味の素スタジアム 座席表 関ジャニを
ご案内します。

座席表の確認は、
味の素スタジアムに行く前に、
味の素スタジアム公式HPで確認しておきましょう。
当日は、相当、混雑するはずですので、
確認しておいて損はありません。
⇒ 味の素スタジアム公式HP

今回のコンサートのチケットに落選したかたは、
ヤフーオークションと楽天オークションで確認してください。
「関ジャニ∞ チケット」で検索すれば、
まだ、出品されています。(9月11日現在)

味の素スタジアムへのアクセスのご案内
電車利用の場合
 ・京王線「飛田給」駅下車
 ・西武多摩川線是政行「多磨」駅下車

バスを利用する場合は、京王バスか小田急バスにお問い合わせください。
 
 自動車・バイク・自転車を利用する場合は、直接、下記の連絡先に問い合わせて、
 確認したほうがいいです。自動車は、大きなイベントの場合、禁止になることが多い
ようです。
(株)東京スタジアム 042-440-0555(代表)
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST日程
9月15日(土) 15:00開場  17:00開演
9月20日(日) 15:00開場  17:00開演

味の素スタジアムは、4分の3を屋根がおおっていますので、
席によっては、雨が降っても大丈夫な場所もありますが、
下層スタンド15列目より前の場合は屋根がありませんので、
雨具が必要となります。
また、スタンド席では、傘が使えないので
レインコートを用意しておきましょう。

味の素スタジアムの関ジャニを観る前に、
準備をきちんとして、
気持ちよくコンサートに参加しましょうね。

スプラウト 9話 動画 [ドラマ]

スプラウト9話の動画をご紹介します。

スプラウト 9話 動画


スプラウト 9話のあらすじもご紹介しておきますね。
隼人(ルイス・ジェシー)に抱きついたことをみゆき(小島藤子)から聞いた草平(知念侑李)は、「不安にさせた俺が悪かった」と笑顔を作り、みゆきを家まで送っていく。
疲れた顔で帰宅した草平だったが、その夜、みんなの前でも作り笑いをする草平に実紅(森川葵)は「自分ちでは、無理する必要ないじゃん」と言う。
草平は実紅と一緒にいると肩の力が抜け、時間がたつのが早いと感じるのだったが、「俺にはみゆきがいる」と自分に言い聞かせていた。
それなのに、みゆきと映画を観に行っても、買い物をしていても実紅のことを口にしてしまい…。(引用:日本テレビ スプラウト公式HP)

高校生とかの年代の頃は、
自分の気持ちを素直に表現できないんですよね。
でも、それは心が綺麗だからこそ起きる現象なんです。

草平は、みゆきのことをとても気づかっています。
でも、実紅といる時は、安らぎを感じています。

どちらが本物の恋愛かといえば、
実紅に対する気づかぬ愛情だと思います。
しかし、みゆきへの思いやりも
人間としての大切な感情だし、
思いやりから恋愛に発展するケースもあります。

理想としては、草平のようなパターンに陥った場合、
みゆきにも実紅にも自分の本当の気持ちを
伝えたほうがいいんですよね。
ただ、今の状況だとみゆきが傷つく可能性があります。
それは、避けたほうがいいと思います。

では、どうすれば良いかというと、
草平の恋愛観というのを
徐々に、みゆきに理解してもらうようにすればいいのです。

みゆきとか実紅とか個人を特定しないで、
自分の恋愛に対する考え方とか、
そういうことを会話するんです。

日本の場合、付き合うという意味が
とても狭いんですよね。
付き合っているだけで、
結婚しているかのような雰囲気です。
もっと軽いノリで男女が付き合えるように
なったほうがいいと思います。

男女ともに、もっと広い選択肢を持つべきだと思います。
そして、本当に自分にあった異性を見つければよいのです。

草平の今の精神状況の場合は、
恋愛以外の何か違うことに打ち込んだほうがいいと思います。
こういうことに悩む男は、
いずれは、女に相手にされなくなります。

なにかに没頭している男こそ、
本当にかっこいよくて女性にもモテるものです。

Gackt ワンギャル [芸能]

Gacktが、ワンダフルに出演していたワンギャルの
福世 恵梨奈(ふくよ えりな)を愛人にしていた
時期があったようです。

週刊文春WEBで、彼の自宅で起きている出来事について、
報道されていましたが、その記事に
愛人と彼の子供のことも載っていました。

週刊文春WEBによると、
その愛人に子供ができた時点で、
Gacktは、認知はしない、海外に出て行けという条件を
愛人にだしたようです。

その愛人の実名は、週刊文春WEBは、
だしていませんが、記事の内容から
福世恵梨奈さんだということが特定できます。

福世恵梨奈さんは、現在、子供さんと
カナダの高級コンドミニアムで暮らしているそうです。
彼女たちの生活費などは、すべて
Gacktが負担しているとのことです。

なにも自分の愛人だった女性を
海外にまで追いやる必要はないと思いますが、
Gacktって、相当、緻密な人間だと感じますね。
すべて、計算通りという気もします。

今回の件でも、週刊文春が、
彼の愛人だった女性の居場所まで突き止めたと
得意になっていますが、
いいようにGacktに利用されている可能性もあります。

Gacktって、まさに時代の最先端を行くという
イメージがあります。
彼の精神の中に、コンピュータがあるような感じです。

愛人た結婚という言葉も、
通常、日本人が捉える感覚とは
彼の中では違うんだという印象を受けます。

Gacktにとって、
福世恵梨奈さんと子供さんに対する感情も
私たちとは違った感覚なのかもしれません。
私たちのイメージにある幸福と
彼が感じる幸福も異なるかもしれないということを
感じさせてくれる週刊文春の記事でした。

あさイチ 産後クライシス [健康]

あさイチで取り上げられた
産後クライシスが話題になっています。
あさイチというのは、
NHK総合テレビで、月曜日から金曜日の
午前8:15から9:54に放送されている番組です。
朝の番組なので知らない人も多いのではないかと思います。

そのあさイチで取り上げた
産後クライシスという言葉が反響を呼んでいます。
産後クライシスを直訳すると産後の危機という意味ですが、
まさしく、そんな状況に陥る夫婦が増えているようです。

産後クライシスというのは、
産後、妻も夫もお互いに対する愛情が、
急速にさめていくという現象です。
これまでも育児ノイローゼや産後ブルーという言葉がありましたね。

産後クライシスは、特に女性に強くあらわれるようです。
産後、男性が育児や家事を手伝わないことが、
一番の原因のようです。
子育てには、それだけ母親は神経をすり減らすということです。
動物番組なんかを見ていても、
ほとんどの動物が父と母が協力して、
子育てにはげみます。
仕事などに追われることが多くなった現代社会では、
昔に比べ産後クライシスに陥る傾向が
増えてきていると考えられます。

産後クライシスで、愛情がさめると、
その後もお互いの信頼関係の低下につながるようです。
このような状況を避けるたには、
産後、男性も家事全般をこなすようにすることが必要です。
いくら忙しくても、時間は作り出せるものです。
男女ともお互いを思いやり、いたわることが大切です。

このことが、スティブン・コービーの
「7つの習慣」という書籍には書かれています。
自立から始まって、相互依存にいたる道について、
教えてくれます。

産後クライシスのような状況に陥らないためにも、
子どもをつくる前に、自分を磨き、相手を思いやれるような
人間になるように努力することが大切だと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。