So-net無料ブログ作成
検索選択

恩納村 リゾートホテル 山田優 結婚式 [芸能]

恩納村のリゾートホテルで、
山田優が結婚式をあげました。

山田優の結婚相手は、小栗旬です。

恩納村とは、知らない人もいるかもしれませんが、
沖縄県にあります。
超豪華リゾートホテルらしいです。

万座.jpg

沖縄県の恩納村周辺のリゾートホテルは、
豪華なところが多く、
一泊2万円以上するところが多いですね。

二人が結婚式を挙げたのは10月上旬だったので、
少しは安くなったかもしれませんが、
7月、8月の夏本番は、とても料金が高いです。

沖縄は、やはり今でも日本のリゾート地ですね。
ゴルフ場なんかも結構、高い料金がかかります。

山田優と小栗旬は、なぜ、
沖縄の恩納村をえらんだのでしょうね。

調べてみると、
山田優って沖縄出身でした。

この結婚式は、
山田優のお母さんがプロデュースしたそうです。

山田美加子さん53歳です。
彼女は、18歳でミス東京、22歳でミス沖縄に
選ばれたほどの美人なんですね。
今でも、現役のモデルといて、
活動しているそうです。

沖縄には、私も何度か行ったことがありますが、
とても美人が多いですね。

那覇市の国際通りなんかを歩くと、
かっこいい女性がたくさんいます。

南沙織や仲間由紀恵も沖縄出身ですよね。

だから街自体もエキゾチックな雰囲気ですね。
外人さんも多いですし。

そういえば有名な万座ビーチも
恩納村にあります。

もしかすると、二人の結婚式は、
万座ビーチで開かれたのではと思います。
正確なことは、わかりません。

私も旅行資金を貯めて、
また、沖縄に行きたいと思います。
沖縄って、すごくいいところです。

恩納村 リゾートホテル 山田優 結婚式でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

週刊文春最新号 前田敦子 [芸能]

週刊文春最新号に前田敦子と
佐藤健のすごい画像が掲載されました。
その画像が、こちらです。

E38188EFBD97EFBD92EFBD94aac784eb-s.jpg

9月12日に発売された週刊文春
最新号正確には、
週刊文春最新号9月20日号です。

それにしても週刊文春は、毎号、
スクープの連発ですね。

この前田敦子と
佐藤健にツーショットは、
合コンの帰りのもののようですね。

9月4日に、
前田敦子、AKB48の大島優子、仲川遥香の三人と
佐藤健ら俳優三人での合コンだったようです。

合コンについては、
AKB48の運営サイドは、
事前に連絡のあったカラオケパーティだといっています。

画像を見る限り、
前田敦子は、相当、泥酔していますね。
それを佐藤健が、抱っこしています。
こういう状態になった前田を
大島優子と仲川遥香は、
介抱しなかったんですかね。
二人とも、まさかスクープされるとは
思っていなかったんでしょうね。

こんなプライベートの飲み会をスクープするなんて、
週刊文春の情報力って、すごいですね。
もしかすると、前田敦子をずっと尾行していたんですね。

記事には、
前田敦子と佐藤健が熱愛となっていますが、
この画像だけで、そう決めつけるのは、
早計ですよね。

前田敦子も普段のストレスがたまりすぎて、
飲みすぎたんだと思います。
まだ、大人の酒の飲み方をできる
年齢でもありませんし。

前田敦子の今後にも影響はないと思います。
彼女のこれまでのイメージからいっても、
このくらい当然だと思います。
イメージダウンはないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Gackt ワンギャル [芸能]

Gacktが、ワンダフルに出演していたワンギャルの
福世 恵梨奈(ふくよ えりな)を愛人にしていた
時期があったようです。

週刊文春WEBで、彼の自宅で起きている出来事について、
報道されていましたが、その記事に
愛人と彼の子供のことも載っていました。

週刊文春WEBによると、
その愛人に子供ができた時点で、
Gacktは、認知はしない、海外に出て行けという条件を
愛人にだしたようです。

その愛人の実名は、週刊文春WEBは、
だしていませんが、記事の内容から
福世恵梨奈さんだということが特定できます。

福世恵梨奈さんは、現在、子供さんと
カナダの高級コンドミニアムで暮らしているそうです。
彼女たちの生活費などは、すべて
Gacktが負担しているとのことです。

なにも自分の愛人だった女性を
海外にまで追いやる必要はないと思いますが、
Gacktって、相当、緻密な人間だと感じますね。
すべて、計算通りという気もします。

今回の件でも、週刊文春が、
彼の愛人だった女性の居場所まで突き止めたと
得意になっていますが、
いいようにGacktに利用されている可能性もあります。

Gacktって、まさに時代の最先端を行くという
イメージがあります。
彼の精神の中に、コンピュータがあるような感じです。

愛人た結婚という言葉も、
通常、日本人が捉える感覚とは
彼の中では違うんだという印象を受けます。

Gacktにとって、
福世恵梨奈さんと子供さんに対する感情も
私たちとは違った感覚なのかもしれません。
私たちのイメージにある幸福と
彼が感じる幸福も異なるかもしれないということを
感じさせてくれる週刊文春の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

eufonius菊地氏 [芸能]

eufonius菊地氏が、

桃井はるこに対しTwitterで

批判的な発言をしていたことを

菊地氏の公式サイトで

正式に謝罪しました。

eufonius菊地氏とは、菊地創のことです。

菊地氏は、

「桃井はるこさんに対しての私の不用意で稚拙な発言により、

桃井はるこさんと関係各位、

そしてたくさんの方に大変ご迷惑をおかけした事に対し、

心よりお詫び申し上げます」

と謝罪しています。

桃井はるこさんはTwitterで

「わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。

今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。

インタビューで野望をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。

自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい」

とつぶやいていました。

このつぶやきに対し菊地氏は、

「しょうもない」などとつぶやいていました。

このつぶたきに関して謝罪したんですね。

一方、桃井はるこさんは、

「いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、

しばらくTwitterへの書き込みをオヤスミしたいと思います。

わたしはいつも通り元気です(^^)それでは、

しばし旅に出てきますね。いってきまーす(^o^)ノ」

というつぶやきを最後に

ツイートしてないようです。

ネットが発達して、いろいろ便利になりましたが、

嫌な面も出てきていますね。

ネット上で顔は見えないからと言って

人の粗探し的なことをするのは良くないと思います。

今回のようにお互い後味の悪い思いをしたりするわけですから。

人に夢をバカにするのは良くないことだと思いますよ。

しかし、eufonius菊地氏も今回のことを反省して

今以上に人格を高めていって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木瞳 子供 画像 [芸能]

黒木瞳の子供の画像が、

インターネットでかなり検索されています。

検索されている理由は、

女性セブンと週刊文春に掲載された

イジメ事件に端を発します。

まず8月9日発売の女性セブンが、

「名門私立中学 最悪のいじめ事件」

という記事を掲載しました。

この記事では、名門私立中学をA、

イジメ事件の首謀者の親を

Kと記述しています。

週刊文春では、

イジメ事件の起こった学校を

青山学院中等部と明記しています。

記事タイトルは

「GTOそっくりの陰惨な手口」でした。

このことから、

現在、GTOに出演中の

黒木瞳の名前が浮上したのです。

ここでは、記述しませんが

黒木瞳の子供の実名を明記している

サイトもあります。

女性セブンと週刊文春の記事からして、

黒木瞳の子供がイジメ事件の首謀者というのは、

かなり信ぴょう性があります。

このイジメ事件、かなり悪質だったようで、

首謀者の女子生徒が男子生徒2人に

現金2万円を渡し、被害者のの女子生徒に対する

イジメを依頼したようです。

男子生徒2人は、女子生徒をトイレに連れ込み

制服を脱がせ動画を撮影したとのことです。

これは明らかな犯罪行為ですね。

首謀者の親が黒木瞳だとしたら、

彼女は責任を取るべきだと思います。

島田紳助が芸能界を去ったように、

それなりのけじめをつけるべきですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ケンタロウ 近況 8月 [芸能]

ケンタロウの近況が、どうなっているのか、心配ですね。
ケンタロウ8月の近況が、8月21日発売の
女性自身に掲載されました。
ケンタロウさんは、8月現在も
両手両足が麻痺して、
食事も経管栄養で
鼻からチューブを通してとっています。
流動食ですね。
意識はあるようですが、
高次脳機能障害を患っており、
記憶できないこともあるようです。
入退院を繰り返しているそうで、
現在は、リハビリ専門の病院に入院中のようです。
妻でライフスタイリストの大谷マキさん(38)は、
ケンタロウさんの療養生活を
ずっと支え続けているそうです。
最近、療養生活を考え生活拠点を
神奈川県三浦郡葉山町の自宅から
東京都内のマンションに移したようです。
専門家によると
高次脳機能障害、両手足の麻痺、寝たきりの状態で、
事故から半年たってっも改善が見られないというのは、
かなり厳しい状態にようです。
脳は、一度ダメージを受けると
回復しないということです。
しかし、妻の大谷マキさんは、
ケンタロウさんの回復を決して諦めていないようです。
日本でだめなら海外での治療も
考慮にいれているようです。
大谷マキさんの献身的な支えが
ケンタロウさんの少しでも早い回復につながるよう
応援したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口良子 前夫 誰 [芸能]

坂口良子の前夫が誰だったのか話題になっているようですね。
坂口良子の前夫は、芸能界関係者ではなく
不動産会社の社長だったようです。
1986年に坂口良子と前夫は、結婚し
1994年に離婚しています。
二人のあいだには、子供が二人できたようです。
その子供のひとりが
坂口杏里(さかぐちあんり)で現在、
芸能界で活躍しています。
前夫が経営していた不動産会社が
バブルの崩壊で経営破綻したそうです。
この時、坂口良子が知らないあいだに
会社の保証人にさせられていたそうです。
これが原因で、坂口良子は
多額の借金をおってしまいます。
今は、すべて借金は、返済し終わったと
女性自身だ語ったそうです。
坂口良子は、すごい苦労をしたのですね。
前夫も会社が倒産して、
かわいそうですが、
無断で保証人にするというのは良くないですね。
保証人の人生をむちゃくちゃにしてしまうんですから。
ビジネスの世界って、
本当に厳しいものだと思います。
しかし、坂口良子って
すごい女性だと思います。
自分の責任ではない借金を返済しきり、
二人の子供まで立派に育てたのですから。
私たちに勇気を与えてくれるような
生き方ですね。
この坂口良子半生をドラマ化か
映画化したらどうかと思います。
すごくいい作品になると思うのですが。
今年、8月10には、
プロゴルファーの尾崎健夫とめでたく結婚しましたね。
今度こそ幸福な結婚生活をすごしてほしいと思います
坂口良子を応援したい気持ちでいっぱいです。
それと、坂口良子の前夫にも
立ち直っていてほしいです。
人生、失敗したり、人を傷つけてしまったり
することもあるものだと思います。
しかし、やり直すことは、
誰にだってできると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。